募集職種 | アカウントマネージャー |
---|---|
拠点 | 東京本社 |
職務内容 | クライアントのビジネス目標の達成に重点を置き、ジールのデータ活用領域技術を活かした、伴走型支援におけるPMを担当していただきます。 プロジェクトの課題発見から解決、プロジェクト収益管理、データ活用を通じた顧客のビジネス加速支援を通じ、クライアントリレーションシップの強化を行っていただきます。営業フェーズから実装、運用まで、幅広いフェーズにおいて、伴走型支援で携わっていただきます。 本ポジションでは、アカウントプランニングを担う組織体制作りやマネジメントも担っていただきます。 <具体的なミッション> ・エンタープライズ企業に対するアカウントプランニングおよび実行、マネジメント ・経営層やセールス、現場担当とディスカッションを通じて、顧客課題の特定、課題解決の提案、実行 ・ソリューションの提案・定着から、顧客の業務、さらには経営課題の解決に向けたロードマップの作成とその遂行 ・顧客との中長期を見据えたクライアントリレーションシップの構築、強化 ・上記を実現するための体制構築、マネジメント |
応募資格 | ●プロジェクトマネジメント(5年以上/大小規模不問) ●クライアントと良質な関係性を築くためのコミュニケーションスキル 【歓迎要件】 ●DWHやBIツール導入に関する知見 ●自然言語・画像・音声・構造化データなどの基礎的な処理方法 【求める人物像】 ●自身の経験を基に多くのクライアントへ貢献したい方 ●クライアントに対する貢献志向が強い方 ●高い成長意欲と強い好奇心をお持ちの方 |
待遇 | <給与> 経験・能力等を十分考慮の上、当社規程により優遇します。 <賞与> 年2回 <諸手当> 通勤交通費、職務手当 <休日> 土曜・日曜・祝祭日(完全週休2日制) <休暇> 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
勤務地 | 【本社】 東京都品川区上大崎2丁目13番17号 目黒東急ビル6階 ■交通アクセス[最寄駅] 目黒駅 ①JR 山手線(JR東口より) 徒歩4分 ②私鉄 東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線 徒歩5分 (JR連絡口→JR西口→JR東口 経由) |